阿武隈山系 里山暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ローハイド」のこと

<<   作成日時 : 2017/02/14 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

♬ロ〜レン、ロ〜レン、ロ〜レン〜♪

毎週「ローハイド」を見るのが楽しみで

母ちゃんと二人でハマってます…

画像


画像


荒野を駆け抜ける3000頭の牛…

その大群を操るカウボーイたち…

牛を狙う牛泥棒やインディアン…

日照りや砂嵐の中…

薄汚れた衣服にガンベルト…

そんな荒くれカウボーイたちの生活を

幼少の頃、ワクワクしながら見ていました…

あの頃は普通の西部劇として見ていたと思いますが

今、見て見るとなかなか良く出来た

「ヒューマンドラマ」です…

50年以上前のドラマとは思えません…

若い頃のイーストウッドが出演していました…

イマジカBS 毎週木曜 20:00〜 放送中


YouTubeでも懐かしい映像が見られますね

良い時代になりました…

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆波のような水牛の群れ・・・「ローハイド」のオープニングの曲は良いですね〜! 私の両親が若い頃観てた「ローハイド」や「ベン・ケーシー」などのテレビドラマ、YouTubeで検索すると何でも見られる、良い時代になりました。 
ぬえ
2017/02/14 22:21
ぬえ さま
幼少のころはアメリカのドラマが主流でした。フランキーレインのこの曲も日本の歌手が歌っていました。ぬえさまの弾き語りでどうですか?年配には受けるかも…
父ちゃん
2017/02/15 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ローハイド」のこと 阿武隈山系 里山暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる